だいこんの花

ようこそ {@ member.first_name @} さま

注目ワード
てびち 野菜スープ コーヒー
ご注文専用電話(無料)
0120-515-300

平日9時〜17時まで(土日祝お休み)

FAXでのご注文

(24時間受付中)

お問い合わせ
お問い合わせはこちら

よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問をまとめております。何か疑問がございましたら一度下記の「よくあるご質問」をご覧になって下さい。

注文について

注文後、確認のお知らせはありますか?
自動メールにてご予約内容を確認させて頂きます。
ホームページから商品を注文するときの手順を教えてください。
お買い物ガイド」をご覧ください。
商品が「お買い物カゴ」に入りません。
自動メールにてご予約内容を確認させて頂きます。
注文がエラーになったのですが…。
お手数ではございますが、ページを更新して頂き再度「ご購入」よりおすすみください。
注文確認メールが届きません。
ご注文から1日を過ぎてもご注文確認メールが届かない場合は、ご注文を完了できていないか、迷惑メールボックスに振り分けられているか、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。恐れ入りますが【ご注文日時】【ご注文内容】をご記入のうえ、お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。

商品について

賞味期限はどれくらいですか?
商品により異なります。各商品ページよりご確認ください。
商品が届いた後の保存方法について
商品により異なります。各商品ページよりご確認ください。

料金について

大量購入した場合、割引はありますか?
お問い合わせ」よりご相談ください。

支払いについて

お支払方法はどのような方法がありますか?
クレジット決済、銀行振込、コンビニ決済よりお選び頂けます。

ギフト・熨斗

手提袋をつけてもらえますか?
有料でお手配承っております。
熨斗の取り扱いはありますか?
有料でお手配承っております。
ギフトラッピングをしてもらえますか?
有料でお手配承っております。
ギフトですが、納品書などは入っているのでしょうか?
ギフトの場合は、納品書は同梱致しませんのでご安心ください。

配送について

配送料金を知りたい
配送料金はエリアによって異なります。一覧にてご確認ください。 配送料金
配達日や時間の指定をしたい
ご希望の配送日時を「備考欄」へご記入ください。ご希望に添えない場合はこちらから連絡させて頂きます。
自宅以外に送りたい
「お届け先」へご希望配送先住所をご記入ください。
商品が届きません。
到着が遅れる場合は事前にご連絡致します。到着が遅れている場合は弊社でお調べ致しますのでお手数ですがご一報ください。
宅配ボックスでの受取はできますか?
ヤマト便にて対応可能です。
配送日時の変更はどうしたら良いですか?
配送会社様へ直接ご連絡をお願い致します。
定期配送の間隔を変更できますか?
お問い合わせ」よりご相談ください。
一緒に住んでいない遠方の場所へ配送することはできますか?
「お届け先」へご希望配送先住所をご記入ください。
配送時にトラブル(遅延・荷物破損)があった場合はどうしたらよいですか?
配送会社様へ直接ご連絡をお願い致します。
お届け希望日を指定しないで注文した場合、商品はいつとどきますか?
ご注文からお届けまで5~6日程いただいております。
温度帯の異なる商品の同梱について
基本的には同じ温度帯の商品ごとに決済して頂くようお願い致します。
一度注文完了した後に、追加注文はできますか?また同梱で配送できますか?
誠に恐れ入りますが、商品を追加でご注文いただいた場合はそれぞれ別便でのお届けとなります。同梱でのお届けをご希望の場合は、お手数ですがお電話にてお申し出ください。

返品・交換・キャンセル

注文した後での注文内容の変更・キャンセル
お客様都合によるキャンセル、交換、返金は受け付けておりません。万一品質に支障があった場合はお届けから7日以内でしたら対応致しております。
不良品や注文したものとは違う商品が送られてきた
大変申し訳ございません。すぐにご注文の商品を発送致します。お手元にございます商品はお手数をおかけ致しますが「着払い」にてご返送ください。
注文後、すぐにキャンセルはできますか?
商品発送手配前でしたら対応可能です。発送後はキャンセル不可となりますのでご了承ください。

その他のご質問

一度解凍したものを再冷凍しても大丈夫ですか?
冷凍した食品は一旦解凍してしまうと再冷凍することはできません。2度凍らせると品質が低下する可能性があり、一度溶けたことで雑菌が増殖し、食中毒の原因にもなり衛生面でも問題です。
離乳食は何カ月の赤ちゃんから与えられますか?
月齢の目安として「ごっくん期の5~6カ月」頃のお子様向けとしてご案内しております。※あくまでも目安ですので個人差がございます。
袋が破れていたのですが…
大変申し訳ございません。商品を再送させて頂きますのでお手数ですがご一報ください。袋が破れた商品は破棄してください。
インターネット以外の注文方法はありますか?
お電話・FAXでのご注文も承っております。ご都合にあわせてご利用ください。
領収書を発行してもらえますか?
お支払方法によって異なりますが、ご希望がございましたらご注文時「備考欄」にてその旨ご記載ください。